お台場で結婚式の2次会を撮影してきた

東京ウェディンスタイルで素敵なご縁を頂いた御二人のこだわりの結婚式の2次会を撮影してきました。 今回はお台場の有名レストラン「the canteen(ザ•キャンティーン)」。ゆりかもめ線テレコムセンター駅から徒歩5分、貸し切りやビアガーデンもできる人気レストランです。今回はお台場の人気レストランでの結婚式の2次会撮影の一部を公開しちゃいます。
続きを読む

甲府のアーバンヴィラ古名屋ホテルで結婚式の撮影をしてきた

今回はJRあずさで新宿から甲府まで1時間半、山梨県甲府市にあるアーバンヴィラ古名屋ホテルで結婚式の撮影をしてきました。
東京ウェディングスタイルのホームページを見て頂き、結婚前から結婚式を撮ってくれるならこの人と決めて頂いたご新婦様。本当に嬉しいかぎりです。東京ウェディングスタイルは全国、いや同一料金で撮影しております。是非ご連絡ください。
続きを読む

セレス立川で結婚式の撮影をしてきた

東京ウェディンスタイルで素敵なご縁を頂いた御二人のこだわりの結婚披露宴を撮影してきました。 今回はセレス立川。セレス立川はカメラマンの持ち込みには比較的寛大な会場。今回は式場と契約する前にカメラマンの持ち込みをしましたが、数年前知り合いが結婚した時は契約後でも持ち込み料がなく撮影ができました。こういう新郎新婦に配慮した式場がもっと増えたらいいのになと思う今日この頃です。
続きを読む

目黒雅叙園で結婚式披露宴を撮影してきました

プロが教える結婚式節約方法を参考にして下さったお客様が、「目黒雅叙園」で結婚式をされました。
目黒雅叙園はカメラマンの持ち込みがNGだったり、持ち込み料がかかったりしますが、節約方法を実践したおかげで持ち込み料が無料で撮影ができました。これから結婚される方は是非実践してみてください。
続きを読む

六本木の人気結婚場、クラシカ東京で2次会の撮影をしてきた

六本木にある結婚式場クラシカ東京で結婚式の2次会の撮影をしてきました。近年都内でも人気の結婚式場。流行のゲストハウスタイプでお値段もかなり高めではありますが、入り口を入った瞬間、非日常の雰囲気が漂います。クラシカ東京すげ〜。

今回は挙式の撮影ではなく、2次会の撮影。ロックフェスで出会ったお二人。そんなお二人らしい2次会スタイルでした。 続きを読む

広尾のお洒落レストラン、イルブッテロで結婚式の撮影をしてきた

広尾の隠れお洒落レストラン『イルブッテロ』で結婚式の撮影をしてきました。
神仏の代わりに御二人の大切なご家族ご親族ご友人へ結婚を誓う人前式スタイルです。
バージンロード、新婦さんのお父様は大切な娘さんとの思い出を1つ1つ思い出しながら歩くようです。お父様はどんな事を思い出したかはお父様の秘密です。 続きを読む

口コミで人気の渋谷の結婚式場「カーサ・アスティオン」で撮影をしてきた

今、渋谷で人気のゲストハウス「カーサ・アスティオン」で結婚式の2次会撮影をしてきました。

みんなのウェディングやウェディングパークなどのクチコミサイトで軒並み好評のカーサ・アスティオン。神泉駅から徒歩2分と魅力的な立地に、近隣には渋谷区超高級住宅地の松濤地区。頑張れば渋谷駅からも歩けちゃいます。
今回はそんな口コミで評判のカーサ・アスティオンで2次会の撮影模様をリポートします。

2次会撮影

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0002

 

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0004

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0006

 

 

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0016

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0015

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0012

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0009

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0023

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0022

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0020

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0019

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0018

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0028

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0027

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0026 渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0032

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0029

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0033

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0034

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0035

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0040

 

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0038

 

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0072

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0070

 

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0065

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0063

  渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0058

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0055

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0054

  渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0043

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0073

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0075

 

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0077

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0078

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0079

渋谷「カーサ・アスティオン」結婚式の二次会写真0080撮影納品枚数:314枚
撮影プラン:2次会
→撮影料金はこちら
披露宴会場:渋谷区カーサ・アスティオン
最新ボタン

ラグナスイート新横浜で結婚式披露宴の写真撮影をしてきた

東京ウェディングスタイルで素敵なご縁を頂いた御二人のこだわり結婚披露宴の撮影に行ってきました。今回の撮影ロケ地はラグナスイート新横浜。新横浜駅から徒歩で行ける距離にあり、新幹線で遠方から来られる方にはピッタリです。全面ガラス張りのキャペルに、新横浜の景色を一望できる披露宴会場はとっても素敵です。 続きを読む

リピーターなし! なのに口コミで話題のウェディングカメラマンに問い合わせが続出! 持込みカメラマンとして結婚写真を25,000円から撮影します。その他、節約術なども紹介。

mautic is open source marketing automation